2008年5月29日木曜日

2008年5月25日 第9回部会 その2

Image009

こちらは「顧問」の
Cross ATX PureCromeと革のケース。
詳しくは、Cross Japan ホームページにて。

さて、撮影会が一段落してから、皆さんでボールペンで詩でも
写してみようかということになりまして

参考までに、ユーレイ部長は
ポール・ベルレーヌの詩を写しました。

話題は、「編集長」の「宵待草」が蚊取り線香のコマーシャルソングでは
ないかということで盛り上がりましたが。

ここで「顧問」が眼を輝かせ「検定します!」
エーッ? 四字熟語ですか?
あ、結果は聞かないで、聞かないで、お願い(;_;)

一区切りついたところで、なんと「漫画家さん」が登場。
一通り、何があったかを説明し、無事写真をゲット。

Image019~00

Rotring multipen Axtension Silver
ロットリング ホームページ
ロットリング by Wikipedia

ここから、「帰ってきたスプラッタハウス、前夜祭」に突入。
世界一くだらないホラー「死霊の盆踊り」など
話題がてんこもりでした。
次回も楽しみです。では

ブログ アーカイブ