2009年9月16日水曜日

これがほんとの・・・

顧問より進行状況を報告せよとの通達があったので近況報告。割り込みご容赦デース。
Moleskine公式HPで、ノートにノートパソコンを描いた画像があった。のでさっそくパクった。
落書きも50枚を超えてくると、描くことよりネタ探しの方が大変になってくる。
けど絵を描くことは、枚数を追うごとにどんどん楽になってくる。
やっぱり何事も、最初に数をこなせばできるようになるもんだ。なんて。
ゴールまであと40枚。どこまでいけるかわからないけど、イモトな気分で、Moleskineの感触を楽しみながら、れっつ、どろーいんグー!
 
by撮影主任

1 件のコメント:

ブログ アーカイブ