2009年10月11日日曜日

想定外・・・(;;)

締め切り、過ぎちゃいましたね。想定外・・・(;;)
昨日、記事をあげようとしたら、編集画面が・・飛んでいる。
ええっ? ここで力尽きておりました。
というわけで、ブラウザを切り替えてなんとか編集。
それも3回飛んでます。オイ。

編集長の Binder Ball、せっかく写真を添付していただいたのですが
なぜか、こちらで読み込んでおりませんでした。<(_ _)>

ですので、今回はそのBinderBall の紹介記事を・・

Binder Ball



サンスター文具HP情報より


メモや手帳と一緒に常時スタンバイ。これでもう探さないからチャンスを逃さない。
エプロンやバッグなどのフチにも着ける事ができるので作業現場などでも活躍します。
クリップボードなどにはさんで使用することもできます。
*アンケートや問診票などにも便利です。



Pfitの対抗馬ですね。 挟める厚さは、ニーモシネのメモが良いようですね。(写真参考)
サンスター文具は、「セイカノート」で知られる子供向け文具が強い会社。
でも最近は社員の「文具王」さんが活躍しているおかげでアイデア製品が続々登場。
今後も期待です。
では、次は習字指導さまに、バトンタッチでござる。

2 件のコメント:

  1. 副部長、そのようなアクシデントがあったのですね。
    お疲れさまでした。
    体調を崩されていたのでなくて、良かったです。

    少しずつ秋も深まっていますね。
    皆さんも、お体に気を付けて…。 部長

    返信削除
  2. お知らせメールありがとうございました。

    Binder Ballよいですね。
    自分でカスタマイズした
    Penco・・・
    ボールペンの
    芯を出しっぱなしで
    バッグの中で爆発させていました。
    Binder Ballだとそんなことはなさそう。
    ・・・欲しい・・・。

    返信削除

ブログ アーカイブ