2009年12月10日木曜日

ゆく年くる年

こんばんは。

2009年も、残すところ3週間…。

奇眼原子筆倶楽部…今年も色々なことがありましたよね。
☆新入部員さんを迎えられたこと
☆部歌を作っていただけたこと
☆2回目の部展で、新たな取り組みが出来たこと
…次々と浮かんできます。
もちろん、このブログが投稿制になったことも…。


さて、2010年は…??
ボールペンはもちろんのこと、様々な文房具に目を向けていくようで、ますます楽しみです。
みんなで、ブログの活性化も目指して行きましょう♪


私の投稿(本文の投稿)、年内はこれで最後になると思います。
お読み下さった方、コメントを投稿して下さった方、どうもありがとうございました。

少し早いですが…良いお年をお迎え下さいね。 部長

4 件のコメント:

  1. さて、今年度最後の投稿、とのことですが、そこがどうなるのか、わからないのがこのクラブの真骨頂。どこまで進むか、楽しみですねえ。おっと、それなら、まず私が更新しなければ(;´∀`)

    返信削除
  2. 副部長、コメントをありがとうございました。

    その「真骨頂」…楽しみにしていますねっ。☆ 部長

    返信削除
  3. はっ油断していました。
    ブログが進んでいます。

    部長の年末のご挨拶を再度載せなければ~。

    ネタ~。

    返信削除
  4. おはようございます。

    習字指導さん、コメントをありがとうございます。
    「油断」との表現、面白いですね。

    副部長が投稿されている内容を読ませていただいた時、「習字指導さん、筆文字もボールペン字も美しくて上手だなあ…」と思いました。さすがですよね。
    やっぱり、ご指導いただかなくては☆

    よろしくお願い致します。

    返信削除

ブログ アーカイブ