2010年4月10日土曜日

真っ暗闇・・

Communication breakdown

気がつくと、そこは真っ暗。なにもできない・・

あ、これは先日の私のノートパソコンの様子。
起動しても、画面は真っ暗。
なにがおこっているのかさっぱりわかりません。

強制的に電源を再起動しても、やっぱり画面は暗いまま。
とはいえ、どうやら、それ以外は無事動いているようです。

まさかとは思いつつ、外付けのモニタにつけると・・
まだパソコンは動いていました。

あとは2時間の悪戦苦闘。なんとか復帰しました!
今は何事も無かったかのように快調に起動中。
そう、このブログに書き込みができるぐらいに。

っと言うわけで、投稿遅れて申し訳ありませんでした。
_(._.)_ 今回は「壊れた文具」=『映らないノートパソコン』でした!

ノートパソコンまでユーレイ、の副部長

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ