2010年5月1日土曜日

春過ぎて

青葉清爽 風薫る。


わたくし撮影主任が最も好きな月。五月がやってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日は前回の部会の様子などをレポートしてみたいと思います。


前回の部会は、高知新聞がやってる『高知元気力検定』なるものををみんなで考えて、答えをノートに書き写していきました。


私、この元気力検定なるものを初めて知ったのですが、高知に住んでいながら、高知の事をどれだけ知らないか思い知らされました。
ちょっと恥ずかしくなるくらいに。


興味のある方はネットからでも参加出来ますので検索してみて下さい。


とまあ、みんなで、あー!そーなの!うそっ!だよねっ!なんて言いながら100問答えました。あっという間の二時間でした。


次回部会は五月の…
何日か聞いたような気がするんですが…すみません。失念しました。


詳しい日程は…


顧問様 ふぉろーぷりーず へるぷみー。

by撮影主任。

1 件のコメント:

  1. ユーレイ副部長2010年5月14日 3:06

    す、すみません。
    5月11日になってお知らせしましたとおり
    次回の予定であった5月中の部会は延期となりました。
    また、次回お会いできる機会を楽しみにしています。
    では!m(._.)m

    返信削除

ブログ アーカイブ