2010年11月18日木曜日

ジュルスケ帳もう使ってます

おつかれやまです、編集長です(SPEC仕様)
 
 
 
 
お習字さんと同じく、スケジュール帳を買っちゃいました!
 
 
今期は二冊使いに挑戦。
 
 
一冊目はいつもの月間見開きタイプ。
 
 
実物をかなり吟味する派なのですが、表紙のノートっぽいデザインに一目惚れしてしまってネット購入。
 
 
 
ハイタイドのアイテムはどれも可愛いですねっ。
 
 
 
 
そして二冊目は、
 
 
ypad
 
 
 
あのパッド(笑)と同じ大きさと厚さのToDo帳。
 
 
同時進行で進むスケジュールを一元管理しちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
早速使い始めてますが、なかなか便利な雰囲気が漂ってます。
 
 
年末、スケジュール帳を御披露目する会を開きましょうよ。
 
 
 
 
 
編集長でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ