2009年4月9日木曜日

2008年6月22日第10回部会 その3

さて、なんと3部構成になってしまった上に10ヶ月も更新にかかった今回の部会のレポート。
後編は怒涛の変り種+ご当地シリーズ

おや、懐かしい。以前はCMもやってたPosca
Image072~00

なんだかサイズがおかしいです。
Image074~00

おお、今でもお世話になるアラビアのり。
Image077~00

おや、これも変ですね。ドラえもんのスモールライトでも使ったんでしょうか。
Image078~00

「おーい、お茶」 限定のお茶の葉の缶のようです。
Image081


とまあ、この3つは、実はボールペン。
3つともミニサイズでした。
Image082


お次はご当地シリーズ。キティちゃん。
Image086

皿鉢料理をアピール!
Image087

お次もキティちゃん。
Image089

鳴子を抱えています。
Image090

さすが部長、コレクションの幅が広い・・

以上、3部作、終了であります。
次回更新は早めにしたいと思っております。
では!

ブログ アーカイブ