2009年9月12日土曜日

顧問だより。

部員のみなさん
今年も、もうすぐ開催となりましたね、
2009年(2周年記念)「部展」。
今回の「課題」と「作品」を
各人がどのように仕上げてくるのか、
楽しみです。
さまざまなノートや紙類を使って
マイ・ボールペンで表現する
ボールペン部ならではの
「作品」。
私もみなさんにまじって
作ってみようかな〜
画像は、最近手に入れた
お気に入りのメモ帳、
「ロディア」
ポール・スミス・デザインです。
顧問だより

2 件のコメント:

  1. 顧問、昨夜はお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    「部展」まで、あと1週間…みんなで頑張ります。
    ご指導とアドバイスを、どうぞよろしくお願い致します。

    「RHODIA」…素敵ですね。
    また、見せて下さい! 部長

    返信削除
  2. こんにちは。

    「ロディア」が日常の
    どんな場面で登場するか
    楽しみにしています。

    お習字

    返信削除

ブログ アーカイブ