2009年10月15日木曜日

手帳選び

毎度!編集長です。


お習字さんが手帳を買ったとありましたが、私も現在吟味中です。

雑貨屋、本屋、文具店、ネット…
色々渡り歩いて、ベストな手帳を物色中。


どれも良さそうで、どれもちょっと足りない。
マンスリータイプのA5判あたりを狙っているのですが。
何にしようかなぁ…

ちなみに画像は、あと少しで使い切るノートの残りページ。

こちらは次のノートに目星をつけてるんで、早く使い切りたい今日この頃な編集長でした。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    「手帳」…仕事では必須アイテムなのですが、プライベートではそれほどでもなく…。
    習字指導さん、編集長さんの手帳との関わり方…「手帳文化」に、一種の憧れを感じます。

    10月の部会で、ぜひ、話題にして下さいね☆ 部長

    返信削除
  2. こんばんは。

    そう!大きさ大事ですよね。
    私は『夢かな手帳』の呪縛から逃れたい
    一心で
    大きさは妥協して
    スピード買いをしてしまいました。

    A5サイズは使いやすそう。
    編集長の今の手帳の大きさ薄さが
    私は好きです。

    返信削除

ブログ アーカイブ