2009年10月29日木曜日

顧問だより。

すっかり秋も深まってきましたね、
晩秋の気配。
 
先日の「部会」、
みなさんおつかれさまでした〜
 
文具フリーペーパー
「ブンツー」は見逃せませんね、毎度。
 
そして年末は、いよいよ部長期待の
あの「闇・部・会」ですかねー
 
画像は最近お気に入りの
丸善オリジナル便せん
「IDEAL(アイデアル) 」です。
 
丸善でしか売ってない、のかな?
 
他にもたくさんのバリエーションが
あるみたいです。
 
顧問だより。
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    文化的で、お洒落な写真…素敵ですね。
    暮らしの中の文房具のたたずまい、美しいなあと思わされました。

    「闇部会 紅白バージョン(?)」楽しみですね。
    皆さんへのリクエスト・ソング…お気に入りのボールペンでリストアップしておいたらいいでしょうか?? 部長

    返信削除
  2. 昨年の「闇・部会」は
    盛り上がりましたよねー

    部長の十八番、
    「世界の名作○○ソンメドレー」
    今年もぜひ熱唱ください~(^^)/

    ちなみに「IDEAL」の画像は、
    岡山おなじみ禁酒會舘内
    “ラヴィアンカフェ”
    で撮影しました。

    ○ャア専用ならぬ
    ラヴィアン専用珈琲カップも
    写ってます

    返信削除

ブログ アーカイブ