2009年11月28日土曜日

見ないで描いてみよう

お題:来年の干支

来年は年男。撮影主任です。
2010年の年賀状はこんな感じの絵をボールペンで描いて部員の皆に送り付けマース。ガオー。

昨日新しいペンを買いました。ステッドラーのTEXT SURFER GELという蛍光ペンです。
なんかペン先が普通のフェルトじゃなくて、蛍光インクを固めたスティックのりみたいになってるのです。
筆圧で書く太さを調節できるし、ヌらっとした筆感は独特なものがあります。
桟橋にある文房具の山元さんで157円でした。

皆さん、2009年もあとわずか。今年の目標は達成できましたでしょーか?
私は「英語を毎日勉強する」でした。

うん…来年こそはきっと!…やるんじゃないのかな?

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    撮影主任さん、いーい感じのイラストと洒落た文章…今回のブログも楽しく読ませていただきました。
    部員さん…「寅年率」が高いですね!

    次回の部会で、ペンのお披露目をよろしくお願いします。☆ 部長

    返信削除

ブログ アーカイブ