2009年11月21日土曜日

MOLESKINEのアドレス帳


毎度!編集長です。
部活休んですみません。

今年もあと一ヶ月半を切りましたが、年末年始の準備は始めましたか?
そんなわけで、本日は年賀状を書いております。

今使ってるアドレス帳は贅沢品のMOLESKINE。
新しい住所を書き込むのが楽しい。
しかし、普通の年賀状を買ってしまいましたが、ディズニーのにすりゃあ良かったと後悔中。
無地ハガキで、切手部分がプーさんになってて可愛いんですよ。
追加がでたらディズニーにしよう…
ところで、部員同士の年賀状交換は今年もやりますか?
つうか、やりましょう。

編集長でした。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    編集長!ステキなアドレス帳を使ってますねー。さすがですー。☆

    「年賀状」「年末年始の準備」…私は、まだ少し先かしら??
    ディズニーの年賀ハガキ、確かにかわいいですよね。

    寒さもこれからが本番…皆さん、お体に気を付けて下さいねっ。 部長

    返信削除

ブログ アーカイブ