2009年12月17日木曜日

むね〜につけ〜てる

こんばんは、お習字です。

さる15日に
odd eye3周年パーティーが
開催されました。

あら
顧問の胸に光るものが・・・・・。
まぶしかったです。

13日は
安芸市のタートルマラソン10Km
に参加しました。
その際には
ボールペンを挿して走り
画像をUPしようと画策していましたが
ボールペン
デジカメ
両方忘れるという失態を!。

来年の目標は
手帳を1日1回開くこと
忘れ物をしないことです。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    習字指導さん、お仕事、お疲れ様でした。

    顧問のお写真…姿勢の良さも素晴らしいですよね。

    マラソン、パーティー…充実してますねっ。

    今年も残すところ2週間…真面目に楽しく過ごしたいものです。

    それにしても、今日の寒さと言ったら…ブルブルブル……
    皆さん、体調を崩されませんように! 部長

    返信削除

ブログ アーカイブ