2009年12月20日日曜日

ブックマーカー

毎度!編集長です。

読みかけの本や雑誌などに、しおり挟みますよね。


普段はブックダーツをよく利用しますが、今のお気に入りはこちら。
少し前に開催された、土佐和紙のプロダクトデザインの作品展で購入した、素敵な柄入り土佐和紙の切れっ端。

画像は使用例です。
雑誌のロゴがチラ見えしてますね。

さて、いったい何の雑誌を読んでいたのでしょう。


M-1の結果だけが情報として飛び込んできて、こう言うときに田舎はイヤだなと感じている編集長でした。

3 件のコメント:

  1. こんばんは。

    あらっ!まあ…
    「素敵な柄入り土佐和紙の切れっ端」が素敵なブックマーカーに☆
    いいですねっ。

    編集長、体調は大丈夫ですか?

    M-1のこと、同感です。
    (あ、そう言えば…今日の「笑点」に東京03が出ていましたね。)

    来週の日曜日は2009年最後の部会…みんなで楽しみましょう♪ 部長

    返信削除
  2. 正解は…

    BRUTUS

    です。

    お習字さんおめでとう!
    分かりやすかったかな?

    返信削除

ブログ アーカイブ