2010年1月2日土曜日

新春

明けましておめでとうございます。

皆さん
今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。


「初夢」にボールペンが出てきて、ドキドキ…とっても嬉しいです♪
1本は、渋めの茶色…少し光沢がかかっていてステキでした。私、何かを(小説??)一生懸命書いていました。
もう1本は、カフェオレを連想させられるような柔らかい色合い、マーブル状だったような…。

2010年は、ブラウン系のボールペンと出会えるってことなのかなあ?
寝起きの頭で、ぼんやり考えていました。

皆さんは、どんな初夢をみましたか? 部長

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    部長らしい初夢ですね。
    素敵なボールペンとの出会いがありますように。

    私の初夢は
    大学時代の友人たちと
    他県で同窓会を開くという夢でした。
    が、はっきりした場所と時間がわからず
    出発して真っ青に。
    携帯があってよかったという展開でした・・・。

    返信削除
  2. こんにちは。

    習字指導さん、コメントをありがとうございました。

    初夢…大変でしたね。
    携帯があって、本当に良かったですね。

    顧問からのご提案、部会で「書く」取り組み…ドキドキ緊張していますけれど、楽しみでもあります♪
    第一回目の「お題」よろしくお願いしますね! 部長

    返信削除

ブログ アーカイブ