2010年2月11日木曜日

贈り物

こんばんは。

今日は、バレンタインデーのチョコレートを買いに行ってまいりました。

おいしそう・オシャレ・かわいい・雅やか…色々いーっぱいあって、クラクラ状態に……。
何かを選ぶ時、いつも、ワクワクとドキドキの両方を味わいます。

年末の部会でのプレゼント交換…楽しく、良かったですよね〜♪
しみじみと思い返しました。

新年度に入る頃、新しい文房具を自分へのごほうびと出来るよう…頑張って働きます。 部長

4 件のコメント:

  1. ヴぁれんたいんデー。女の人は大変ですね。
    去年は誰かにもらったかなあ。記憶にないや。
    今年に期待。
    撮影主任。

    返信削除
  2. 最近は、イラクの人道支援を目的としたチョコを作っているグループもありますね。昨年度に続き、今年も全量売り切れてしまったようです。
    JimNetで検索すると出てくるようです。
    イラクの放射能汚染と思われる癌にかかった子供たちに送る命のプレゼントが「限りなき義理チョコ大作戦」とは洒落たネーミングだと思います。

    皆様に幸多からんことを願って(^^)

    返信削除
  3. 撮影主任さん、コメントをありがとうございます。

    「ヴぁれんたいんデー」…なんだかユニークですね。
    文体もオシャレだなあ、と思いました。

    さて!そんな私は、毎年恒例…「きんこん土佐日記」の「バレンタイン」ネタを楽しみにしています。☆部長

    返信削除
  4. あらっ!私がコメント作成(入力)をしている間に、副部長も投稿して下さっていたのですね。
    ありがとうございます。

    うーむ…深いですねえ……。

    そうですね、皆様に幸多からんことを願います。 部長

    返信削除

ブログ アーカイブ