2010年5月22日土曜日

輝き

皆さん、こんにちは。
お元気ですか?


少し前に…
ちっちゃくてかわいいボールペンが、新たな仲間になってくれました♪
ペットボトルのお茶の「オマケ」だったのですが…ボールペン欲しさに、そのお茶を購入した私でございます。

事務には向きませんけれど、ちょこっとメモをする時などに実力発揮!(活躍してくれていますし)…
「かわいいペンが、自分のそばに」と思うと、心が弾みます。


今月、「きんこん土佐日記」にボールペンネタが登場していましたね。
皆さん、お読みになりましたかー?


次回の部会…又お会い出来る日を、楽しみにしています。 部長

1 件のコメント:

  1. おほほ、今頃コメントしてます。副部長でっす。
    ボールペンをぐるぐる試し書きすると・・
    自分も同じような失敗したことあります。
    感圧紙は気をつけないといけませんね!

    ではっ! 

    返信削除

ブログ アーカイブ