2010年6月5日土曜日

意外な検索結果

Olympus Pen-EE2

投稿遅れてもうしわけありません。
NPOの会報作成に追われて締め切りを忘れてました。
おまけに稲アレルギーのようで、鼻がもげるよぉー!

今回は、意外な検索結果。
皆さん、古いペン、というと何を思いつかれますか?
私は古い万年筆だったのですが、なぜか検索結果では
カメラが上位に検索されました。

写真サイトで検索したということもあるでしょうが
検索して出てきたのは
『オリンパス Pen-EE2』

オッドアイC部(カメラ部)が喜びそうなネタでした!

オッドアイではこれから一週間、撮影主任と顧問の写真が展示されます。
ではまた、オッドアイでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ