2010年7月13日火曜日

インクボテのすごい季節に

ボールペンのボタの出具合で季節の移り変わりを感じてしまう皆皆様、いかがお過ごしでしょうか?撮影主任です。


私がよく使うジムニースティック1.6なんて、冬場でもスゴいのに、今時期なんてそりゃもうボールペン界最強クラスのボテり具合。


ボテというかモレに近いかも知れない。しかしそれが、そのモレ加減がたまらなく好きな私が奇眼原子筆倶楽部に出会い、入部してから早2年(だったかな?)


私はこれからもボテを取りながらボールペンで筆記する行為を愛し、文具のある生活を営んでゆくでしょう。


次回部会は7月25(日)です。夏バテに負けないようご飯をいっぱい食べて、皆様の元気お顔を見れるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ