2010年12月9日木曜日

ゆく年くる年

皆さん、こんばんは。

部ログ…昨年の12月も、第2木曜日に投稿させていただいたのですね。
気が付いてちょっとビックリ、なんだかしみじみ…。

2010年も色々なことがありました。
26日の部会…手帳を囲み語り合えること、楽しみにしています♪
仕事では手帳を使うのですが、プライベートではあまり用いてなかったので…「手帳のある暮らし」に期待が膨らんでいるところです☆


「奇眼原子筆倶楽部」の部ログをお読みくださった方、コメントを投稿してくださった方…どうもありがとうございました。

2011年、良い年でありますように。

干支のうさぎさんにあやかって「ピョンピョン」楽しく過ごせるよう…努力してゆきます。 部長

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ