2009年9月5日土曜日

とりあたま

皆さま
こんにちは、こんばんは。

早速ですが
ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

何か新しいことがあると
そちらの方へ意識が飛んでしまい
しないといけないことを忘れてしまう
とりあたまです。。。

すみません。

ううう
編集長は見事にフライヤーを作成したというのに。

奇眼原子筆倶楽部展2009について
次回更新
編集長よろしくお願いします。

お習字

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    日中はまだまだ暑いですが、朝晩は随分と秋らしくなってきましたよね。
    皆さま、お元気でしょうか?

    おととい(9月3日)は、ドラえもんのお誕生日…あっ、正確に言うと2112年生まれなので、まだ誕生してはいないのですね…。
    「ドラえもんの道具の中に、ボールペンって、あったっけ…?」
    気になって、調べたところ………
    ありましたっ!
    「ぬけ穴ボールペン」です!

    マンガかアニメで目にしたような気もしますが、うーむ…

    皆さまの記憶の中には、ありますか?? 部長

    返信削除
  2. いえいえ、ちゃんと締め切りは守っておりますよ。習字指導どの。だいたい、火曜日に更新されていますから。
    ぬけ穴ボールペンは知りませんでした。
    どんどん行き先のわからない抜け穴をつくれるようですが、穴があったら入りたい、なんて時には便利そうです。 そんなことにはなりたくないですねえ。 

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    部展が間近に迫ってきました。
    前宣伝の貴重な時期にロス時間を作ってしまい
    すみませんでした。


    部長さん

    「ぬけ穴ボールペン」
    私もウィキで調べましたが
    全く記憶にありませんでした。

    部長の有名人(?)誕生日データに脱帽です。
    ドラちゃんもおとめ座なのですね。
    オッドアイの常連になる可能性が高いでしょうか?。


    副部長さん

    穴に入りたい状況を
    瞬間片手で足りないくらい思い出しました。
    必須アイテムに欲しいです☆。

    byお習字

    返信削除

ブログ アーカイブ