2009年9月6日日曜日

部展だよ〜

まいど!編集長でっす。

いい感じにチラシが仕上がっちゃいましたね(自画自賛)


奇眼原子筆倶楽部展2009
「NO LIFE NO PEN」

会期:9月19日(土)〜23日(水)
会場:GALLERY CAFE oddeye

ボールペンを中心に
文具の楽しみを深める
オッドアイ最古の『部活動』
奇眼原子筆倶楽部(オッドアイ・ボールペンクラブ)

今年の部展は
「NO LIFE NO PEN」

文具のある生活を
部員たちがさまざまな面から紹介します。
一本のボールペンからはじまる
めくるめく文具ライフをごらんください。


ヒエログリフさんにチラシを置かせてもらってます!!

漫画材料の事なら「画材屋」ヒエログリフ
http://hiero.jp/

写真家さん、他にはどんな所にチラシを置かせてもらいましたか?


以上!編集長でした。

4 件のコメント:

  1. 皆さま おはようございます。

    編集長、チラシ作成、ありがとうございました!
    実は、ここ数日、体調が思わしくなくて、お店に行けず…チラシを手にすることが出来ていないのです。すみません。
    本当に、いい感じに仕上がっていますね♪
    写真のアップ、そしてブログでの告知も、どうもありがとうございました。

    今日も自分と向き合って…部展の作品に取り組みますね。
    それでは…部長

    返信削除
  2. 生まれ変わったようにブログが大回転してますね。
    ありがたいことです。
    さあ、私も「NPOこうち音の文化」の会報編集がんばらないと、間に合わなくなるう!

    返信削除
  3. 更新ありがとうございます。
    フライヤーをパソコンの画面上で見ると
    また違ったかっこよさがありますね。

    恥ずかしいものを出さないように
    課題を頑張らないと!。

    byお習字

    返信削除
  4. ホントこういう仕事はお手の物っすねー編集長。
    人にチラシ見せる度に、いいねー!といってもらえます。
    とりあえず、グラフィティさんと内田文昌堂さんの2Fに置かせてもらえました。
    O山ぶんぐさんは無理でした(泣

    返信削除

ブログ アーカイブ